見出し画像

夫は「元ソープ嬢」について、どう思っているのか

みなさまこんにちは。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

雨が降らない大阪、我が家の庭先にある睡蓮鉢の水も、かなり減ってきました。
ひと雨欲しいところです。

ここからが本題

25歳の年、私はソープ嬢になりました。
前夫の借金を返済するためです。

ソープの仕事を辞めてから、今の夫と一緒になりました。
なので、職業を隠すこともできたのですが…
夫と付き合い始めた頃、私は正直に伝えました。
元ソープ嬢である、と。

夫いわく。

「でも、過去のことやろ。気にする必要ないやん」

…と。

「過去のことなんか、どうでもいい。大事なんは、今とこれから先のことや」

とも言いました。
とてもありがたい、と思いました。

夫は、自分のことも含めて「過去はどうでもいい」と言います。
なので自分の過去についても、自分から語ることはあまりありません。
時々、中学時代のことを楽しそうに話すくらいです。
あと、調理師時代のこととか。

夫がそういう人で、本当に良かった。
というか、夫に出会えて良かった。

ソープ嬢時代の話などは、一部を有料にしようと思っています。
あとは、メンバーシップで何かできないかな、とも考えています。

質問にも答えていきたいかなぁ。
元ソープ嬢に質問、みたいな。

私に聞いてみたいこと、やってほしいこと…
もしありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!