見出し画像

ヒスイちゃん、ゆずさんにご紹介いただきました!

みなさまこんにちは。
ありがたいことに、フルリーディングの御注文をいただいたりして、少し忙しくしておりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて。
少し前に実施した「お試しミニ鑑定」について…
ヒスイちゃんゆずさんが記事にてご紹介してくださいました。

まず、ヒスイちゃん。

…どんなタイトルやねん(笑)

さておき。
ヒスイちゃんは、鑑定書のPDFのスクリーンショットまでアップして、紹介してくれました。

さらに、

どこでこれまでのヒスイを見ていたのかしらん?? と
不安になるほど当たっています……。

ヒスイちゃんの記事より

そう。
不思議なことに、カードには出るのです。

ここで勘違いしてはいけません。
すごいのは、タロットカードだということです。
私は、展開されたカードを読むだけなのです。

ヒスイちゃんの記事には、こうも書かれていました。

占いは、自分の視線を中道に戻す力がある、とヒスイは思っています。
今の立ち位置はここで、
ここに気を付ければ、こうなれる、ということが
第三者によって伝えられる。
自分をいったん、他人の眼でながめ、
過去からの時間の流れをみることで、
この先がほんのちょっぴりだけど、すっきり見える気がします。

ヒスイちゃんのnoteより

ほんとそれ!
まったくもって、そうなんです。

立ち位置、注意点など…
自分を客観視するのが「占い」なのです。

ヒスイちゃん、よくぞ書いてくれました!
同感しかないです。
ありがとう!!!


次は、ゆずさんが書いてくださった記事です。

ゆずさんも、鑑定結果について、詳細なフィードバックを書いてくださいました(*^^*)
ゆずさんもまた、鑑定書のスクリーンショットを紹介してくださいました。

(ふふ…鑑定書のデザイン、とても気に入っているのです)

ゆずさんもまた、「気づき」を書いてくださいました。

未来の事故は避けて通れる、未来は変えることが出来る。
ついつい、不安なカード(鑑定結果)が出ると
つられて不安になるか、
もしくは、なかったことにして忘れるか、って感じの私だったけど、
そうではなくて、占いを気づきに変える。
そういうふうに使っていくことが大事なのかもしれない💕

ゆずさんのnoteより

そう、そういうことなんです。
いくらカードに「未来はこうなる」と出ていても…・
未来は(最終結果)は、変えることができるのです。

「人生のフル鑑定」では、「すぐ先の未来」「その後の未来」から…
「最終的な結果」を導き出します。

「すぐ先の未来」は変えることはできませんが、「最終的な結果」は、自分の行動・考え方次第で、いくらでも変えることができるのです。

ゆずさん、ご紹介ありがとうございました!!

******

鑑定のフィードバックをいただける、というのは、私にとって本当に嬉しいことです。
また、新たな発見、学びにもなります。

カードを展開し、鑑定書を書いていると…
「このカードは、どういう意味なんだろう」
ということがあります。

のちに、フィードバックにて「実は仕事のことで悩んでいました」というメッセージをいただいたりして、あぁなるほど、やはりそうだったか、と「ストン」と腑に落ちるのです。

ありがたい。
愛安堵感謝。
(どっかで聞いたなおい)

******

「人生のフル鑑定」は、現在「先着10名様」にて受付させていただいております。

なぜ「先着10名様」かというと…
一気にお申込みが増えると、大変なことになるからです。

フル鑑定は、お1人様あたり、カード展開から鑑定書の作成まで、作業時間が最低でも3時間はかかります。
長くなると、半日くらいになることも。

ですので、現状では先着10名様の受付とさせていただいております。
先の10名様の鑑定がすべて終了いたしましたら、また次の10名様の受付をさせていただきます。

1月23日現在、受付にはまだもう少し余裕があります。
人生のフル鑑定をご希望の方は、早めにお申し込みください。

あ、大事なことを忘れるところでした。
note読者様限定で、割引クーポンがあります。

お申込みいただいた後、最後の画面で「クーポンコード」を入力していただきますと、500円OFFにて鑑定させていただきます。
クーポンコードは、

note500

です!
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。


いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!