見出し画像

素敵な NOTE の記事を気になる人に送りたくなりました。

私をフォローしてくれて、私の記事をいつも読んで、スキを押してくれる方がいます。

その方に、いつも励まされているので、この方が落ち込んでいるときはとても気になります。

もう回復されたかもしれないのですが、私が素敵だなと思った記事を共有したくなったので、今日は2つの記事を紹介します。

他の方にも超おススメですので、読んで頂けたら嬉しいです。


初めに、「ひいろさん」です。
何でもない情景なのですが、彼女の手にかかると、ファンタジックで素敵な世界になり、心がほんわかと温かくなります。不思議な文章です。

ひいろさんは、note の使い方もとても上手です。

もう一人は、男性の方で、その文章力と面白さに圧倒してます。その方が「しろさん」です。

しろさんが、自分のやりたい事「夢」がわかってきたと、年明けの note に綴ってくれました。

それは、私も持っている「夢」です。


ひいろさんの note は詩のようで、

しろさんの note は小説のようだといつも思ってます。

でも上の記事は、しろさん自身の本心だと思ってます。そしてそれは、誰もが持っている気持ちで、実行はできないけど、やっている人を応援したいという気持ち。

とても素敵な noter さんです。

以上です。見に来ていただきありがとうございました。

あなたの一日が素敵な日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?