見出し画像

時間が無い。

誰にでも同じようにあるはずの時間なのに、

何かやりたいと思ったら、どうしてすぐになくなってしまうのだろう。

やらなければならない事に追われて、

やりたい事に使う時間がなくなる。

やらなければならない事もやっておきたいので、

新しく出来たやりたい事ができなくなる。

子供の頃は、時間なんてたっぷりあったのに、

早く大人になりたかったのに

大人になって、人生の荒波をなんとか乗り越えると

時間なんて、あっという間に過ぎていた。

残された時間が少ないと気付いた時には、

時間は加速をつけて過ぎていく、

朝が来て、夜になる。

夜なんて、こなければいいと思うけど

確実に日が暮れて、日付が変わる。

時間よ止まれ!

と思っても無駄なので、

私は、体を休めるために床にはいる。

私が思慮した証として、noteがあって良かった。

誰のものでもない、自分の時間

精一杯使っていくしかない。


見に来て頂きありがとうございました。

あなたにとって、素敵な一日でありますように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?