見出し画像

【SDGs】日本製のアロマキャンドルでリラックスタイムを楽しもう

おはようございます☀
リンです。

みなさんはアロマキャンドルは使ったことはありますか?😊
私は炎の揺れとアロマの香りが好きでよくお家で楽しんでいます!
今使っているのがなくなりそうなので、新しいキャンドルにチャレンジしようと探している時に素敵な商品を見つけました!

ペガサスキャンドル キャンドルワールド on Instagram: "\ビジュアル最強‼️【KIRAKIRA CANDLE】キラキラキャンドル🌟/ 岡山県とBEAMS JAPANプロデュースにより完成した「KIRAKIRA CANDLE(キラキラキャンドル)」🌟 BEAMS JAPAN本店(新宿1F)とBEAMS公式オンラインショップで販売されていましたが、この度ペガサスキャンドルオンラインショップ「キャンドルワールド」で販売することが決定しました! 詳細が決まり次第、お知らせ致します🌟 ☑︎ KIRAKIRA CANDLE¥1,320(税込) 程よい強さのアロマの香りを3種ご用意。 《ローズ(ホワイト)》甘い香りが余韻に残るフレグランスのような上品な香り 《フォレスト(グレー)》自然をイメージするような、お部屋を爽やかに包んでくれるスッキリとした香り 《シトラス(ベージュ)》柑橘系のフレッシュで清涼感のある軽やかな香り 星のカタチはお部屋にそのまま置いてもステキなビジュアル🌟どんなインテリアにも似合うニュアンスカラーです。 そしてそして、このキャンドルのイチオシポイント☝️✨あかりを灯すと星型のシルエットが浮かびあがるんです❣️ キャンドルの芯を真っ直ぐに立てて先端に点火すれば星形のシルエットが浮かびあがり、徐々に影は大きく薄くなり消えていきます。 お部屋の中に居ながら星空を眺めているような感覚に🌟 SDGsを意識したパッケージには、同じ岡山県倉敷市産のマスキングテープの端材を使用。紙素材の透け感を活かし、かわいいカタチがそのまま伝わるようにしました。このままギフトにもおススメ🎁 おうちで過ごすことが多くなる季節。暖かいお部屋で星のあかりとアロマの香りに包まれて心地よい時間を過ごしませんか?😉 * * * #ペガサスキャンドル #バレンタインプレゼント #キャンドルギフト #星が好き #キャンドル好き #キャンドルのある暮らし #キャンドルのある生活 #キャンドルタイム #キャンドルのある風景 #インテリアキャンドル #キャンドルの灯り" 86 Likes, 0 Comments - ペガサスキャンドル キャンドルワールド (@candleworld_onli www.instagram.com

日本製のアロマキャンドルのお店【ペガサスキャンドル】

岡山にある日本製のキャンドルを88年作っている会社です!老舗でなおかつ、デザインがオシャレなのが良いですよね。

私が気になったのは、星型のキャンドルです。
サイズ感は手に乗る大きさで可愛いですよね。
火をつけると星の形が影として現れてゆらゆらします。
リラックスタイムにぴったりです!

そして、パッケージは同じ岡山のマスキングテープの端材を使って作られています。

中身も包装もかわいいのでプレゼントにしても喜ばれること間違いなしです。

最後に

今日は老舗が作るオシャレなキャンドルをご紹介しました。
自分へのご褒美にも、大事な人に贈るリラックスタイムにしてもいいですね!

公式サイトには他にも色んな種類のキャンドルがあるのでぜひ覗いてみてください!
キャンドルで癒される日々になること間違いなしです!

公式サイトはこちらから🎶
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?