見出し画像

ありがとう市場の入浴剤「ネムリラ バスビーズ ラベンダー」でリラックス

お仕事お疲れ様です。リンです。

寒い日が続いていますね。みなさんの体調はいかがですか。

先日ヨガの先生をしている友達から、体調を整えるために身体を温めることが大事と教わりました。

毎日できることは、シャワーではなく入浴すること、朝起きた時と寝る前に白湯をコップに一杯飲むと身体が温まりやすいそうです💡✨

お風呂タイムが楽しくなる入浴剤で、心も身体もぽかぽかに

私は入浴するのが好きなので、ほぼ毎日入っています。

お風呂の時間は私にとってリラックスタイムで、アロマオイル浴室(シャワーの方)に垂らすこともあります。蒸気でアロマの香りがふんわりして癒されます☺️

入浴剤「ネムリラ バスビーズ ラベンダー」

大阪のうめきたエリアにある「ありがとう市場」さんで購入したのがこちらの入浴剤「ネムリラ バスビーズ ラベンダー」です。

画像1

公式ホームページ10個入り1,980円)

入浴剤のイメージを覆す丸いキューブ状で、ラベンダー色の可愛い色が特徴です。

指で軽く押すと柔らかくプニプニしています。
(1つからでも購入できたので、気軽に試せるのが嬉しいですよね。)

そのままお風呂の中に入れると、 プカプカ浮いていました。徐々に外のフィルムがお湯で溶けてきて入浴剤が溶け出すと、びっくり!白色のお湯になりました。

香りも良くて深呼吸をするとさらにリラックスできました。お子さんと一緒でも楽しめそうです。

さいごに

ありがとう市場さんは今週の1月23 日にうめきたの外庭スクエアにて商品ブースを出展されるそうです。

隣りのエリアではお餅つきのイベントもやっているそうです!楽しそうです!

(うめきた外庭スクエア公式ホームページ

2022年の冬は芯からから温まることを意識して健康な身体作りをします♪

それではまた!

リン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?