見出し画像

週末や仕事帰りに!ハルカスと大阪城公園で風を感じながらリフレッシュ♪

お仕事お疲れさまです。定時に終わってhappyなリンです🙌

私は最近、在宅勤務をすることが増えました🎶

みなさんの会社はどうでしょうか?

在宅だと体力的には楽なこともありますが、リフレッシュしたい!と思うことはありませんか?

お金をかけず外の風を感じながら、リラックスできる場所があったのでシェアします🌟

お友達や彼氏彼女と行くのもオススメですよ。

仕事帰りにオススメ!あべのハルカス

画像1

17階にはデッキスペースがあって、自由に外に出ることができます。

フロアマップ

同じフロアにコーヒー屋さんもあったので、コーヒーやサンドイッチなどテイクアウトして、外で楽しむのも良さそうです😋

週末の朝がオススメ!大阪城公園

私は天気の良い日に週末の朝に行ったので、ランニングやウォーキング、読書をしている人など皆さんそれぞれ楽しまれていました。

画像2

JR大阪駅から電車で15分ほどの所にあるので、アクセスもバッチリですね。

まさに都会のオアシスです。


■オススメのカフェ情報
お店:R Baker(アールベイカー)大阪城公園店
住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9
公式ホームページ 

画像3

まとめ

いかがでしたでしょうか?

身近でお金をかけずに大切な方とリラックスしたいですね。

週末や仕事終わりに行ってみてくださいね。

それではいい1日をお過ごしください🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?