目標決定!

始めるのは簡単でも、続けるのは難しい。
毎日続けるのは至難の連続。
言い訳は星の数ほど浮かぶ。
疲れた、眠い、体調悪い、あとは面倒くさい。

だけど、やらないと続かない。
目の前に教材がある。環境も整っている。
やるか、やらないか、を決めるだけ。
やる気が出るのを待っていたら、1年経ってしまった。

覚悟が足りていなかった。

よし。目標を決めよう。
Skill Hacksの講座をコンプリートする!

プログラミングは全くの素人です。
前回は自分で無理だと決めつけてしまった。
目標も決めていなかった。
今回は、本気でやってみたい。

はじめましこ。
一からのやり直しです。
今日から修行、始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?