寝たきり生活は飽きる。。。

2012年12月22日に書いた記事です。




寝た切り生活も飽きてきた…(T ^ T)

お水を沢山飲んで、綺麗なオシッコを出してます!( ´ ▽ ` )ノ

画像1

このお水はヤンヒー病院にある、無料でもらえるお水です!アテンド会社によっては、あまり貰えない所もあると聞きました。(ほかのアテンド会社で手術したFTMの人の話)



そしてアソコから血が出ます。

画像2

ドレーンを流れて、トマトケチャップみたいに溜まります。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


んで、うちの母親K子さんは、タイで伸び伸びしてます!

画像3

騒がしい母さんです( ̄O ̄;)隣の部屋のお母さんと仲良しになっとるし(笑)

買い物やご飯を食べに行くのも、アテンド会社御一行様と常に一緒に行ってる母。
(笑)さすがやね〜この人。すぐに仲良しになる。

そして、僕は1人、置き去りにされ寝た切り生活だ…このK子さん、さては遊びに来たな〜


はよ、歩きたーーい!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ちきしょーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?