福岡県での初めてのホルモン注射。

2013年2月6日に書いた記事です。



画像1

西鉄久留米駅から電車に乗ろうと思い駅へ→

あ!

18歳までしか久留米市に居なかったからそんなに電車には乗ってない!と、

西鉄久留米駅に近づいてから気づく。

その辺に居たオジサンに

僕「西鉄久留米駅ってどこから乗るんですか~?」

オジサン「二階からよ~」

僕「ありがとうございます!!」

心の声
(二階から電車?)そうだったのか~

画像2


↑↑
階段を上がって行く途中で見えた。良かった♪が、しかし…。

人身事故で電車が止まっていた。

駅員さんに聞いた。

僕「すみませーん!!雑餉隈駅に行きたいんですけど、どうしたらイイですか~??」

(まるで子供)

駅員さん
「JR久留米駅まで行って、南福岡で降りたら大丈夫です!!」

この駅員さん人身事故でパニクり、オロオロしてた!

僕「すみませーーん!JR久留米駅まではどうやって行ったらイイですか~?」

駅員さん
「バスの4.5番乗り場から乗って下さい」

僕「はい。ありがとうございます」

で、何故だか乗るはずもないJRの電車にSuicaでタッチしながら乗りました。こっちはねSuicaじゃなくてね

SUGOKA!凄かーー!!!*\(^o^)/*

SUGOKA可愛い~名前。

ニモカ??
とかゆうのも有るらしい。NIMOKA?かな~~?まあよく解らないけど

Suicaじゃなくて、なんか有る!

とかなんとか思いながら、JR久留米駅のホームに降りSuicaで自販機でホットコーヒーを買って飲んだら

これがまた、ぬる~~~い

「ぬるっっっっっ!!!!!!」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「マジぬる~~~!!!」

心の声が漏れてしまった瞬間だ。

で、電車に乗り、お客さんが少ないから4人座れる席で快適に過ごしていた。

が!!!

ヤバーーーーい!

お腹痛ーーーーい!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うんちTimeが来たーーーー!

さっきのヌルヌル缶コーヒーで、刺激を与えてしまった
(T ^ T)


とか、思って、ふと横を見たら

あるじゃな~~~い♪♪♪( ̄▽ ̄)

画像3

そう!忘れていた( ̄▽ ̄)

福岡県の電車にはトイレ様々があったんじゃーーん!

プリプリ( ̄▽ ̄)

プリプリプリ( ̄▽ ̄)


ふ~~

危ない危ない!!!( ̄▽ ̄)




で、扉を開けたら知らん人が!!!

僕が座ってた席に、ウンチTime中にしれーっと座ってて、僕の席が無くなってるやーーん!!!
ゆうゆうと座ってた席、無いやーーーん!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ま、イイや!しょうがない。横浜から品川ぐらいの距離やし近いしね。

で、電車もすぐに到着しJR南福岡駅から、西鉄雑餉隈駅まで歩いて行くしかなくて、自分のカンを頼りに行ってみたら、雑餉隈駅に着いてビンゴーー!

ん?でも病院が見当たらない……(・・;)ウロウロ不審者のようにグルグルグルグル~と、一通りウロウロしまくりまくって、知らないお姉さんに聞いてみた!

僕「すみません!この駅には向こう側にも出口ありますか~?」

知らない姉ちゃん「ありますよ~^o^」

カラコンをしていた若いお姉さんは、愛想の良いコだった。ってゆうか、福岡の人はみんな愛想が良い!
\(^o^)/


素敵♪

裏側の説明をしてくれて辿り着いた。お姉さんありがとうございました!

で、5分も病院には居ずに、すぐに注射は終わりまして、とっとと帰りました。

250mg、2000円

5分も居ず。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだか、電車に振り回されて、ついでに注射をした!みたいな時間だった。

人身事故もおさまり、帰りは西鉄電車で帰れた。二日市駅から特急ってやつに乗り換えたら人身事故の影響なのか?まあまあ人が居た。

そして、西鉄久留米駅で雑誌プレイヤーを買った。西鉄電車とJR電車しか無いから迷子になっても帰れる。

あ…(・・;)でも西鉄久留米駅から、うちに帰るまでのバスが解らず泣きそうになったのは内緒ね……
(T ^ T)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?