タイの楽器屋さん。

2013年1月7日に書いた記事です。


今日は楽器屋さんに行ってきた。
(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱりテンションあがるぅぅぅ~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トランペットを買うはずだったH君は…
買えず終いだった。奥様に止められた。残念…。


話しは変わるが、僕が泊まっている所のWi-Fiは電波の取り合いをしているのか?iPhoneからのログインが出来ずに、記事に載せようと今日は写真をたーくさん!!!\(^o^)/撮ったのに…

載せれず終いになりそうだ。

ま、イイか!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ウロウロしてバスに乗り、電車にも乗り、送迎車にも乗り、まあ~~中々経験出来ない事にチャレンジした一日でした\(^o^)/

夜ご飯は「チュムチュム」かなんか言う、鍋を食べに行った。なんでもかんでも、ぶち込んで食べたよ!
\(^o^)/

チョー美味しかった~♪

さあ、明日でタイに滞在は最終日。楽しい一日にしまーす!!!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?