僕の最初の違和感への記憶。

2013年1月11日に書いた記事です。


僕が、1番初めに感じた違和感は、保育園の時のプールの時間だった。ビキニを着せられ、水遊びをさせられていたが、女の子みたいでチョーー!嫌だったから、ビキニのブラジャーの部分だけ、引っ剥がして、海パンみたいにしてプール遊びをしていた。そんな記憶が僕には残っていた。

きっとあの時が人生初の「性自認」だったと思っていた。

懐かしい写真達を実家で整理していたら、あった!!!!

その時のブラジャー引っ剥がし写真があった!あったよーーーー!\(^o^)/

↓↓↓

画像1

チビでぶ!(^^)

しかも、ブーのスー!

※ブーのスーとは、 ブスを優しく言ったつもりの言葉である。


そんなこんなしていたら、も一つ懐かしい物を発見!

画像2

柔ちゃんのサインΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めちゃ昔のやつやね!
あの頃、僕がまだ、九州チャンピオンになったばかりの頃にこのサインを書いてもらったと思う。

田村は(柔ちゃんは)高校生。でも既に有名人だった。


同じ福岡県だったから、たまーに一緒に練習をしていた。

その後たまーに全日本合宿も一緒だったな。懐かしい。家の押入れに柔道の賞状やメダルや写真が保存してあった。

真面目に柔道やってたんです僕。(^^)

柔ちゃんは僕の事はもう忘れている事でしょう。懐かしい思い出です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?