血液検査。


2012年10月31日に書いた記事です。


健康診断で肝臓の数値が高かった。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

二ヶ月前ね!

ヤバイ!と思い、ダイエットに励んだ!

その結果( ̄▽ ̄)

下がった下がったよ!

画像1


こんなに高かったんよ…(・・;)
頑張りましたら
↓↓

画像2


うんうん( ´ ▽ ` )ノ

良かった良かった~~♪


今後、油っこい物は食べません|( ̄3 ̄)|

いや、たまに食べます!


ホルモン注射の影響で、数値に異常が出る事もあるみたいだから
みんなもたまには血液検査してみてね~

( ´ ▽ ` )ノ


僕はまた、12月の始めにやっておこうと思います!
その時にはテストステロンもやります。

テストステロンは、身体に男性ホルモンがどれだけあるか?
が、解る検査だから、みんなもたまにはやってみてね~( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?