シャンプーの日。

2012年12月23日に書いた記事です。



今日は一日1人でDVDを見ている。なぜだかヤンヒー病院の通訳さんが、お見舞いに来てくれる(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

暇をしていると誰かが部屋に入ってきて、暇では無くなる。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そんな感じで一日一日が過ぎて行くような気がします。

僕が受けた手術はStage2-1.2-2。歩くまでには6日間。尿道ドレーンが外れるまでは、それまでは寝た切りです…(T ^ T)

がしかし、さほど痛みはありません。(ステージ1-2.子宮卵巣適合手術に比べて。僕の感想です)

寝た切りなので腰は痛いです。
僕は前持って行きつけの整形外科でシップをいただき、いま、貼っています!!( ̄▽ ̄)

まあまあシップはイイ感じで使えますよ!で、この病院に入院してから、お風呂に入れない期間は
身体を拭いて貰ったり、ベビーパウダーをフワフワ~( ̄▽ ̄)っと付けて貰ったりしていて、身体自体は臭くないです!むしろ、毎日イイ匂いです♪

だが!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

頭は洗っておらず、ハチャメチャ臭い!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ようやく、術後4日目にしてシャンプーをして貰った!ちょうイイ匂い♪サラサラ~~♪
\(^o^)/

アソコの傷口も消毒してもらったし、身体の中で臭い所は無いよ!
( ̄▽ ̄)v

(いや、ケツの穴だけが臭いかも……)
( ̄O ̄;)


イイ匂いはじめマンは、今日も元気!
\(^o^)/わーい♪

(ケツ穴だけ臭いのは内緒!)
( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?