手術後の生活。FTMステージ2。

2013年1月16日に書いた記事です。



画像1



こんなカテーテルを


画像2

母親が書いた間違いの漢字

‘腕’の鍋で煮沸消毒して、毎日二回、腕にあるトンネルを、精製水でキレイキレイ♪♪にしています。
(トンネルちゃんとは、腕に新しく作った、尿道の事である)

化膿しませんように…

何も問題が起こりませんように…


と、願うしかありませんね~とゆうのも、僕、腕が少し腫れていて…

かなり不安なんだよね。せっかく痛い思いをして作った尿道に、穴でも開いたら、

終了…(T ^ T)

尿道作るのに失敗でもしたら、また逆の腕に作り直すしかなくなる…

それでも失敗したら

足…


それでも失敗したら…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
タッション諦めるしかない!!


ヤダヤダヤダーーーー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ケア頑張ります!
人それぞれ皮膚の性質が違うから
頑張りようが無いっちゃ無い。

とにかく、大変です。タッションまでの道のりは…長いな…
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?