FTM性別適合手術。ステージ2の術後。

2013年4月17日に書いた記事です。


何週間に何回だろうか?薬局にガーゼと精製水を買いに行く。

画像1

これが無くては生活出来ないよ\(^o^)/

僕は腕にあいている穴の所をオシャレ風にリストバンドをしているのさっ
( ̄▽ ̄)v
だって丸見えだと、トンネルが出来ている腕を
見せながら歩くわけじゃん?

周りの人が見たら、痛々しくて
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃー!

になるからね〜

んで、何日かに一回はリストバンドのカラーを変えて遊んでる(^o^)/

もうすぐLIVEだから、何色にしよっかな~

って術後の話しはどこへ???(・・?)


術後のケアーはね、この写真にある精製水で腕にあけてる穴を洗うんだよ〜

腕に毎日付けているカテーテルも、この精製水で洗う!まだ腕に傷がある人は病院から貰ったor買った 抗生物質入りの塗り薬を塗りたくるんだよ!傷が早く治るように塗り塗りすんの!

腕の傷さえ治れば、精製水は買わなくて良いから、水道水で洗えるよ〜(^^)

閉じた穴と延長した尿道の所も、この精製水で洗う。この場所も傷が治ればシャワー出来るから大丈夫なんだけどね!

とにかく傷が治るまでは精製水とお友達だね!

(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?