久々の大喜利配信!今年もありがとうございました。

久々の投稿でございます。
そして、新型コロナウイルスにかかってしまいましてライブを中止にしたりで大変申し訳ございませんでした。

今年は、緊急事態宣言の後、ほぼライブがなくなってしまいまして、ZOOM配信で色々とやりたいことやらしていただきました。出演いただいた芸人さん、視聴者様、カンパいただいた支援者様ありがとうございました。

もともと沢山の芸人さんが、出るようなライブをやってたこともあって、現状、ライブ数は去年より大分減ったと思います。
皆様からいただいたカンパ金とはまた別にもろもろ補助金など工面して、機材など買い足したりして、また配信もライブも再開予定です。

そんな中、12月24日急遽ZOOMでの大喜利配信が決定しました!
今年、ZOOMなどに出演いただいた芸人さんにお声かけしました。
お忙しい時間帯でしょうが、よかったらご覧ください!賞金に充填しますのでw
カンパもよかったらお待ちしています^^カンパいただいた方には特典動画お送りします!

12月24日18時から22時予定
三ZOOM亭遠隔特別編
大喜利王決定戦2020
https://www.youtube.com/watch?v=ldrHTFKG7NI&feature=youtu.be

総合司会
しょうへい

参加者
ミヤシタガク
ウェンズデイズ
バイオニ
ホットパンツしおり
TCクラクション
サカナモンガー タイセイ
畑英之
プーケットマーケット いのうち
しめじ
フランツ 馬場
ゆめまなこ
永田敬介
堀川ランプ
テキサスクローバー 栃木
三日月マンハッタン 仲嶺
小林ぼっち
牧野ステテコ
ビビ むつみ
めろんぱん 松川
ハンサム金魚 平山
春組織 具志堅
メカイノウエ
加藤ミリガン
太陽の小町 一平
プリント倶楽部 いのくち
ふみつけ大将軍小仲
ギャバホイ
おべんとばこ
肉体戦士ギガ
キミテル
きしたかの 岸
メイベリン子

よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。