アッパレライブありがとうございました!&スタジオ配信復活

おかげさまで、先週7/23.24のアッパレライブ 12周年2daysが終了いたしました。

出演いただいた芸人さん、来ていただいたお客様、劇場スタッフさんありがとうございました。各公演60分でネタと1組ずつのトークそして企画ありと、思えば過去の中で一番見やすかった気がします。

みなさまが消毒、検温、換気、などご協力いただいた結果、なんとか円滑に進めることができました。スポンサー様もありがたいことについていただけて、諸々のご支援など出演者共々助けていただきました。ありがとうございます。

もっとむちゃくちゃやって方々から怒られたりするようなこともやっていこうかと思うんですが、少しずつ自分と世の中のペースにあわせて徐々にやらかしていきます!

自分でもアッパレライブ (そもそも”アッパレ”っていうのは、養成所の同じクラスの人のギャグ)を干支一周するまでやることになるとは全く頭にありませんでした。第一回が2008年の7/31か8/1をよく把握してなくて、たぶん8/1だった気がするので、おそらく真の12周年は8月なので、また8月にやりますんで!日曜の大喜利の中でなにかしら発表いたします!

そして、今週はいよいよ中野Vスタジオさんでの生配信も復活します!!入り待ち出待ち、もちろん観覧はできませんので^^

実験的ではありますが、自分が見たい、イメージのネタ番組(ちょっと背伸びしてあえて”ネタ番組”って言うことにします)もやれるので、よかったらご覧ください。そして、もしよかったら、ご支援、いただけましたら、制作費、場所代、出演料などに充填させていただきます。ならびに、励みがでて!よしまたやろう!と調子に乗りますので、よろしくお願いします!特典はライブ、配信の秘蔵動画で考えております。

7/31(金)20:00-21:00
あつまれシンプソンの森
https://youtu.be/Hdbrd9aP_A4
漫才トリオによるシンプソンが初めてスタジオでの配信!
殴り合いにも発展?!
出演
シンプソン

7/31(金)21:00-22:00
春組織のドリンクバー一気飲み
https://youtu.be/S4VceXS0NKE
春組織の二人が久々のスタジオ配信!より磨きのかかった二人のトークにご注目!
出演
春組織

8/1(土) 15:00-17:00
ばばばばばーまん♪
https://youtu.be/mnkrdUbeqXc
ばーまん♪の爆笑トークと企画、今回は同じ事務所の仲良しトリオ、お団子まんじゅうも登場!
出演
ばーまん♪
お団子まんじゅう

8/1(土) 19:00-21:00
真夏のネタBANG
https://youtu.be/ubiFLTJ0vz4
ゴールデンタイムのネタ番組!!!!配信期間にたくさん出ていただいた芸人さんや、おもしろネタ芸人の皆様にネタをやっていただく番組です!
ナビゲーター(MCといえばいいところをあえてこう表記する)はニルベース齋藤くんです!

出演

ニルベース齋藤

ビビ
浜村凡平
なかよし
フカミドリ
三日月マンハッタン
てんぱいらっしゅ

というわけで、今後とも手探りですが色々やっていきますので、応援、声援、ご意見、提案、なんでもお待ちしております!

よかったらサポートお願いします!集まったお金で、甘いものを買います。その糖質がエネルギーとなって、また新しい記事を書きます。