見出し画像

ウイスキー 瀧川ハジメ


酔える夜、ゆえんは捨てサチアレィ
出てくるビールは、stay魅惑のfake
俺今言わされてんな feeling down
俺今酔わされてんな feeling down
俺今惑わされてんな feeling down
hello...

口の中直すウィスキーで
喧嘩の時もウィスキーで
暗闇、中ネオン反射して
怪しく光るウィスキーで
ウィスキー呑んで

俺今言わされてんな feeling down
俺今酔わされてんな feeling down
俺今惑わされてんな feeling down
hello....

自分の腹見せてるつもり?
いい人気取りのFake show
cool超えるplayが見たい
よさがわからなけりゃ立ち去りな
ウィスキー呑んで

治らないなら切腹だ
口からOver me
御涙頂戴sad song
口の中は黒い
自分の腹魅せれんくせ
相手、飲ませてOver me

俺のおじいちゃんが
ウイスキーの飲み過ぎで50代でこの世を去って、 俺は一度も会えなかった
おじいちゃんの好きなウイスキー🥃を題材にした曲。化けて出てこい。おじいちゃん。

実はこの曲、自分自身やアイツ、嫌いなアイツへのアンチテーゼ¿?

酒飲めば、己の本心が見えてくる。
弱い自分が現れて
そんな自分を濁すように
また呑んで

0になったらまた会いましょう
ウイスキーのんで

Youtube『瀧川ハジメ ウイスキー』で検索するとライブ映像が観れます。

※この記事へ瀧川ハジメへ応援、支援ができます。よろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?