ウイスキー

ウイスキー 作詞 瀧川一夢

酔える夜、ゆえんは捨て
サチアレィ
出てくるビールは、stay
魅惑のfake

俺今言わされてんな feeling down
俺今酔わされてんな feeling down
俺今惑わされてんな feeling down
hello....

口の中直すウィスキーで
喧嘩の時もウィスキーで
暗闇、中ネオン反射
怪しく光るウィスキーで

ウィスキー呑んで

俺今言わされてんな feeling down
俺今酔わされてんな feeling down
俺今惑わされてんな feeling down
hello....

自分の腹見せてるつもり?
いい人気取りのFake show

cool超えるplayが見たい
よさがわからなけりゃ
立ち去りな
ウィスキー呑んで

治らないなら切腹だ
口からOver me
御涙頂戴sad song
口の中は黒い
自分の腹魅せれんくせ
相手、飲ませてOver me


おじいちゃんは大のつくウイスキー好きだ。朝から晩までウイスキーを呑む、呑む。

歌がうまかったという。ギターをチャラチャラ弾いて陽気な子供にやさしい。人だった。

お酒なんて、、、タバコなんて、、、そんな風に思う人がいる。みんな何かに夢中になりたいんだ。素敵じゃないか。幸せなら。

冷たい目で見るだけで、夢中になれるものを見つけられないでいる人より、楽しんでつめたい目で見られるならそれでいい。
そんな人生がいい。

瀧川ハジメ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。何か、見つけて貰えたらと思います。毎日更新頑張ります!応援、ご支援のほどよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?