見出し画像

Spotify、2023年7月から1年経たないうちに再値上げか?

どうも はじめです🙂

音楽ストリーミングサービスのSpotifyが昨年の値上げからわずかな期間でまたさらに値上げするとブルームバーグが伝えています(^^;)

自分的には気に入った曲やプレイヤーがいれば物理メディア(CDやブルーレイ)を購入したいほうなのですが、ストリーミングで音楽サプリしている人はちょっと気になるニュースです🤔

この辺のITプラットフォーマーはアマゾンとかと一緒で市場をごっそり取ったら値上げするのは常套手段なので、気に入った音楽はやっぱり購入しておいた方が個人的にはいいと思うんですけどねー😣

情報共有でした🙂

ではではー(^O^)/

#初めて買ったCD

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊