見出し画像

昨年末実兄が逝去致しました

かなりの長期間に渡りnoteをはじめとしたSNSの使用を控えておりました。

控えていた理由については追々記載したいと思いますが、色々な整理がひと段落しましたので、以前より歩みは遅くなるかもしれませんがまたnoteを再開したいと思います。

昨年末より当方に「スキ」して下さった方、またフォローをして下さった方々にこの場を借りて謝意を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

「人が亡くなると悲しむ暇なんかない」と色々な文献やネット記事で見ていましたが、これ程忙しくなるものかと(^^;)

そのあたりの経緯もまた記事にしてみたいと思います。


取り急ぎご連絡まで

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊