見出し画像

最近のわが故郷兵庫県はどうなっとんねん??

なんかもう無茶苦茶になってまんな(^^;)

昔はのんびりした印象の所だったのに💦💦

昔からこういう問題があったのに表面化しなかったのか、それとも最近になってこういう事が増えてきたのかなあ??
でもこの人の前の知事も公用車でひと悶着あったような覚えが💦

何が事実なのかはこれからはっきりするのでしょうが、今こういったネットの記事に挙がっている事が事実とするなら、ちょっと兵庫県に悪印象しかないですなー。

生まれ育った所がこんな事になって、ちょっと寂しい気がします。

それにしてもやっぱり積極的に人前に出てのし上がっていこうという人ってこういう人が多い印象です。個人的な見解ですが(^^;)


真実を明確にし何が問題で誰が悪いのか?


遠くない未来に正しい審判が下ることを切望いたします

ではではー(^O^)/

活動費が欲しいのであります!(^^)!