見出し画像

【AI漫画】僕は建築ができない 第3話 『迷宮入りの設計図!』



・続きはこちら


あとがき、のようなもの

やっちまった…

さっき人様の超美麗イラストを見てきたあとだからか、なんともいえない気持ちになる。
つくってるときは勢いで、日が経って見返してみると自分でもわけがわからない…。こいつやりやがったとしかいいようがない…。
なんで唐突にスタンド能力だかテリトリーみたいなのが発現してるのか!? いや、自分がやってるんだけども!

少し前の私は、ただ、なんか少年漫画でけっこうあるあれ、「漢字とフリガナで違う読ませ方する技名」みたいなのをやってみたかった、それだけだった。ちょうど与えられた玩具で子供がはしゃぐように…。

でも、暴走してやってみたおかげで逆に目指す方向が絞り込まれてきた気がします笑
次回からはまたお仕事漫画に軌道修正です。

今回もお付き合いいただきありがとうございました!懲りずにまた見てね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?