見出し画像

5/23 そんな夜を探してる

いつぞやもこんな記事を書いたと思うんだけど。
この為なら、時間を捧げられるという趣味や特技がない。

最近YouTubeで、プロゲーマーの動画を見る事にハマってるんだけど、
当たり前の事だけど、
プロゲーマーの人達って

めちゃくちゃ楽しそうにゲームをプレイするし
めちゃくちゃ悔しそうにゲームをプレイする。

こんなにも感情が揺さぶられることって、
僕にはないなあと思うね。

その代わりと言っては何だが
何でもそれなりに楽しめるし、
どんな事にも興味を持てるし

そう思うと、
何か特定のものに拘らなくても

ある程度幸せに生きられるということでもあるな。

車も軽自動車で充分
服もファストファッションで充分
家もそんなに広くなくて充分

コスパがいい男性

みなさん!

コスパがいい男性ですよ!

いかがですか!

いかがなもんですか!

どうでっしゃろか!


ご飯めんどくさかったら、
カップ焼きそば与えとけばニコニコしますよ!

ほっといても適当に1人で時間潰しますよ!

プレゼントも、なにも与えなくても、

居てくれるだけでニコニコしますよ!


今から1人で、

スーパーの見切りのお刺身食べますよ!

幸せだよ!

幸せ、だ、よ?

誰かー!

だれかー!

誰かいませんかー!

いませんか、そうですか。


わかった、

もう1人でこの後シュークリーム食べるからね!

カスタードと生クリームダブルのやつ食べるからね!


あれ?

これ、

何の話?

悲しくなってきたので

今日も歯を食いしばって寝ます。

文章の無駄遣い。

でもまあ、こんな文章書いてるだけでも幸せってだけで

生きてて良かったと思うね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?