見出し画像

6/26 くだらない理屈

こうしなければいけない

ああしなければいけない

あれはダメ

これはダメ

こうすべきだ


ゴニョゴニョゴニョゴニョ言ってる間に

気づけば思ったより歳をとった。

Twitterの使い方はこうだとか

インスタはこうだとか

noteはターゲットを絞ってとか

そんなことを考えているうちに

めんどくさくなって何も続かなかった。


そんなことを繰り返すぐらいなら、

ごちゃ混ぜでいいから

なりたい自分になろうと思った。

結果的に形として何にもならなくても

なりたい自分を目指す。

来月で38歳だから

40歳の時に自分がどうなっていたいか。

仕事とか、肩書きとか、そういうもんじゃなく、

もっと身近でどうでもいいことを。


痩せるとか
何かを続けるとか
ピアノで何かを弾けるようになるとか

めちゃくちゃちっさい事を積み重ねて

それに向かって日々を過ごすこと。

考えすぎて行動できないを卒業したい。

というか、

多くを考える事が出来なくなってきたから、

シンプルに生活したい。

朝起きたらゴミ捨てるとか

そんなんでいい。

次の日記は小さな目標決めだな。


もう色々考えるのは疲れたし

自分の生活を楽しくすることだけ考えよう。

何年振りかに

ファンタグレープ飲んだら美味しかった。

そんな事が、日々あればそれでいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?