STEPNのアクティベーションコードを、3日間で5つ獲得した方法(コツ)お伝えします。 ※無料でコード公開中(4/29更新)

歩くだけでお金(仮想通貨)が貰えると、巷で話題沸騰中のブロックチェーンゲーム「STEPN(ステップン)」。

Yahooニュースでも取り上げられ、気になっている人も多いのではないでしょうか。STEPNを始めて仕事をやめてFIREした方も居るほど。
まだまだこれから拡大する可能性が高いアプリですから、GWの大型連休には爆発的にユーザーが増加しNFTスニーカーの高騰も心配されますよね。
今のうちに始めておくと先行者利益を得られるかもしれません。

STEPNを始めるためには、まずアプリをダウンロードして、さらに『アクティベーションコード』が必要です。

このアクティベーションコードが曲者。既にSTEPNをやっているユーザーから紹介してもらうか、公式ディスコード等で配布される1日1000個のコードに当選するしかありません。

1000個もあれば余裕でしょう!と思われるかもしれませんが私も当初は甘くみていました。日本時間の22時から毎日配布されますが、世界中からアクセスが殺到しアッというまに無くなってしまうのです(正確には無くなったと思わされている←ココ重要です)。
これではもはや、本当に配布されたのかを疑いたくなるレベルですよね。

そんなこんなで、私も最初の3日間はコードを一つも獲得することができませんでした。悔しい。。。

実は私、自称オンラインマーケティングのプロフェッショナル側の人間です。ネット抽選系は数々の難関をクリアしてきた自負があります。

それでも今回は雲を掴むような気持ちで悩みましたが、結果として一週間以内でアクティベーションコードを獲得する事ができました。

このノートでは私が考え実践した手法をお伝えすることで、出来るだけ早くSTEPNに参加して先行者利益を獲得して頂きたいと考えて公開することに致しました。

本当にチャレンジしたい方だけにお伝えしたいのと拡散されてしまうと本当に参加したい方がコードを獲得できず不本意な結果となってしまうため、本ノートは少し高額な設定にしています。ただSTEPNでのご自身の取り組み次第で比較的容易に回収可能な金額だと思っています。

ここからは、私がSTEPN公式ディスコードから『3日間で5個のアクティベーションコードを獲得した方法(コツ)』をお伝えしていきます。

<注意事項>本ノートは、STEPNのアクティベーションコード獲得を確約するものではございません。公正なルールの中で、確率を上げるためのコツについてご説明しています。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。

《アクティベーションコード》

※この手法で獲得したコードを不定期で公開しています。

※コード使用された方は、コメント残して頂けると嬉しいです。

43001438 4/15

28688730 4/23

24458645 4/24

23786321 4/26

ここから先は

1,481字 / 5画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?