毎日更新を60日して明らかに変わったこと。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

この記事に目をつけてくれてありがとうございます。

今回は、このnoteの毎日投稿をして明らかに変わったことを書いていきます。


 毎日更新を始めてから、文章力が上がったかは自分では分かりませんが
ほんの少しは、最初の頃に比べて文章力は上がったと思います。
が、とにかく言えることは
パソコン買ってから「タイピング力がとても上がった」です。

「いやそこかい!?」って言われるかもしれませんが、本当にこの前と比べて明らかにスピード感が変わりました。

確かにパソコンを買ってから二ヶ月も経てば慣れると思いますが、
僕の場合は基本noteの記事書くだけでした。(動画編集はキーボードあまり使いませんでした。)

でも記事を書くだけでとても早くなったタイピング力で、記事の書くスピードが上がり、書いていくうちに文章力を上げると言う感じでやっています。(一石二鳥なのかなと思います。)

そして他に変わった事と言ったら一番は、継続力ですね。

これが凄いんです。
noteを始める前までには継続というものを意識した事がなくて、
今思えば「何事にも継続出来ていなかったな。」と思う時があります。
例えば、「今日から〇〇するぞ!!」と言ったことなど三日坊主でしたが、
「noteの毎日更新をする!!」と決心した日から毎日更新も出来て、今では
呟きだけの日も増えているけれど、フォロワーも増えてきてとても記事を書きやすい環境まで持ち込めたかなと思います。

二ヶ月での成長は少ないかもしれないけれど、「変わった」に関しては
大きく出来たのかなと思います!

あと4ヶ月で毎日更新を初めて半年が経ちますが、その頃にはnoteでの収益化も目標にし、フォロワーやPV数を、今よりも数倍にしてnoteをもっと楽しみたいと思います。

これでも始めて2ヶ月が経ちますが、これからもよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします!!全力で頑張ります!!!! サポートいただいてくれると一生頑張れる気がします!!!