見出し画像

浄化と挑戦と

「浄化」がとても気になる人です。 

 お掃除マニアでもあり(松居一代さんくらい?)
 波動や心の浄化としての瞑想も大好きです。

 どんだけ汚れてるんや。ですがwww
 とにかく「あースッキリしたっ!」が心地よいのです。

 そんな浄化好きでございますので、
浄化のパワー最強と言われるハーブ「ホワイトセージ」を探していました。
 いや、売ってるんですよ。普通に。
 ただ、なんかね、
 浄化だからこそ これだっ!て出会えたところのセージがいいな と思っていたんです。

 そしたら、 
インスタのストーリーでどーんと出てきたんです。
こんなに美しいホワイトセージが!
 フォローさせていただいてる方が、 安心安全のハーブを作っていらっしゃったんですね。

https://www.instagram.com/tomomam55/

 普段はご近所で自動販売機で販売されてるそうですが、 地方発送も可能とのことで、 「ぜひ!おねがいします!!」しましたwww
快く受けてくださり、とても気持ちよくやりとりしてくださいました。
インスタでコメントしただけの私を信頼して取引してくださってることが そこかしこでにじみ出るのです。

 浄化する前から、いや届く前から、気持ちいい。
間違いない!と感じました。

 そして、届いてそれは確信に変わりました。

 なんて言ったらいいんだろう。
丁寧なお仕事だったり、気持ちだったり。
 たっぷりのきれいなホワイトセージとともにつまっていたんですね。
 華美なことはひとつもないのに、つまってる思いが気持ちよい。

 そういう方から届いたセージ、いいに決まってる!
 そんなセージと出会えた私もいいに決まってるwww 
そんなふうに思えるのもまた嬉しくて。

 お掃除して、セージ焚いたらスッキリ度が半端なく上がっていました。
このスッキリ空気の中、今日からまた新しい挑戦が始まります。

挑戦って楽しい。いくつになっても。

私にできるわけがない
年齢や環境が揃わない・・なんていう葛藤や
満足してもらえる結果にならなかったらどうしよう・・っていう不安
そんな自分や人の心の声はちゃんと届いていますが、
とりあえず
全部きれいさっぱり浄化して、まっさらな気持ちで始めることが一番だな。
そして
この、シンプルだけど心地よい思いと共に送られてきたセージのように
心地よい波動を伝えられたらよしかな。

と、思う今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?