見出し画像

雨の日も風の日も揺さぶられない起業マインド

【雨の日も風の日も揺さぶられない起業マインド】

朝の予報では晴れマーク☀️だったのに、
お昼に降った急な雨☔️

お天気と思って外に干していた靴は、
もう一度洗うことに…

OMG!!!

こんな風に
予想だにしないことは、
子育て中にはしょっちゅう起こりますよね。

子供の急な体調不良
予測不可能の怪我や事故

人生いつ何が起こるか分からないものです。

私が以前、
市のご依頼でアロマ講師としてお仕事していた頃、
最も恐れていたのは『子供の発熱』でした。

子供の不調が出たらこの世の終わりだ(-_-;)
くらいに思ってたので笑

イベントがある度に、
子供の不調を極度に恐れていたので、
プレッシャーでイライラはつのるばかりだし、
子供たちにも悪循環。

自分とその他の出来事の境界線が引けてなかったのですよね💦

【子供の不調や
    予想だにしない出来事に揺さぶられない】

子供がお熱でも、
骨折しても、
台風でお部屋が水没しても🌀
(この3つは、実際に尊敬する起業ママが今置かれている状況をあげてみましたw )

決して家族を置き去りにせず、
かと言って、
仕事もお客様との信頼関係のもとに柔軟に遂行できる、

そんな風に、
ビジネスできるお母さんを増やしたい!
そんな想いで、お母さんのビジネスにサポートさせていただいています。

雨の日も風の日も、
子育てとビジネス、
その両方を楽しめるお母さんでいられるように。

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

【無料動画講座プレゼントキャンペーン中!!】

はじめに母ありき
新プロジェクトをスタート!!

“趣味以上起業未満”のお母さんたちへ…

今いる安心安全のコンフォートゾーンから、
自分の羽で羽ばたけるお母さんを増やすべく、

羽ばたく準備の無料動画講座を
ご用意しました!!

受講開始は7/1〜

はじめに母ありき LINE公式アカウントより
ご登録してお待ちください。
URLはこちら↓
https://lin.ee/fok5Saq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?