見出し画像

平凡な僕の人生を変えてくれたアニメ(あまり有名じゃないやつ)

皆さんには自分を変えてくれたアニメってありますか?

アニメでなくても、人間誰しも、様々な映像コンテンツや書籍やスポーツなどを通して、影響を受けるものですよね。

今回、私が紹介するのは

「さくら荘のペットな彼女」です!!

どんなストーリーかというと平凡な主人公が天才に囲まれて生活する中で、様々な挫折や失敗を繰り返す物語です。

ただのサクセスストーリーでは無く、現実の厳しさも味わいながら、それでも頑張る主人公に胸を打たれます。


主人公はコイツだ!!

画像1

THE 平凡高校生の神田空太(かんだそらた)

とにかく平凡という特徴?持っている彼。しかし、そんな彼が様々な経験をしていくうちに変わっていくのだ。


ヒロインはコイツだ!!

画像2

きゃわいいいいいいいいいい

椎名ましろちゃんだ〜

絵を描くことに(あと顔とスタイル)全ステータスを振ったような超天才少女!!

既に世界的な名声を手に入れており、そんな彼女との出会いで物語は始まる。

見てほしいので多くは語りませんが、

画像3

画像4

何度も何度も挫折をしながら

画像5

それでも頑張ろうとするその姿に勇気を貰えます。

時にはラッキースケベぇぇえええええ

画像6

画像7

画像8

画像9

最後は違うか笑

最後には感動の結末も待っています。

ぜひご覧ください

画像10


この記事が参加している募集

サポ〜〜〜ト