見出し画像

第2回 背徳のグルメ ~有名コンビニ3社のスイーツ食べ比べ~

【2020年8月23日実施の過去記事になります】

ご訪問ありがとうございます!


こんにちは!
醤油とんこつ大好きルーディです☆

最近、オンラインでの交流も増えて、
気づくと外出が近所のコンビニだけの時も笑
まずは、散歩でも始めてみようかと♪



さて、
今回は総勢16名で、
『コンビニスイーツ』
の食べ比べをしました!!
【過去開催の内容となります】

※第一回目のポテトチップス食べ比べの記事はこちら!

◆来る!第二回の開催地はこちら!

スペレン秋葉原 レンタルスペース

開催場所は、こちらのスペースをお借りして開催しました!!
・東京都台東区浅草橋4丁目
https://www.spacemarket.com/spaces/kjptnlq2hocua-jm/rooms/_0Ur0esOMgbYLxrT/



◆圧巻のスイーツパラダイス!?



今回は、
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
の3店舗に絞って、

気になるスイーツを買い集めました!!
このラインナップ!
見ただけで心が躍ります♪



◆実食!!!!




今回は、気になる美味しいそうな
スイーツを買い集めました!

・プリン
・チーズケーキ
・シュークリーム
・ティラミス
・モンブランなどなど


参加者の女の子の中に、
『スイーツなら、いくらでも食べれる(≧▽≦)!!』
といってはしゃいでた子が、
開始30分で糖質の攻撃に撃沈する場面もありました笑




◆最後に 

いかがでしたか?

今回は、
心躍るスイーツパラダイス!
な会でした♪

私の主観ですが、
セブンイレブンは、
全体的な品ぞろえとクオリティが高い!

ローソンは、
少し高級感、こだわりがある!

ファミマは、
ちょっとジャンキーなおいしいものがある!
という印象でした!!
やはり、一度に同じジャンルを比較するのは、
奥深いです!

次回は、8月16日に開催予定!!
みなさんも一度は足を運んだことがある
セブンイレブンのカレーの
食べ比べをしてきます!!!
お楽しみにー☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?