見出し画像

第10回大人の背徳のグルメ(地酒を持ち寄ろう!!)

【2022年2月20日実施の過去記事になります】

ご訪問ありがとうございます!
最近は口が甘いものを欲しているが太ってきたためちょっとだけ気にしてます。
リトルピッチです!!

今回は総勢32名で、
『地元の酒』を持ち寄り、
飲み比べをしました!!

今までと違って、今回は
自分の故郷のお酒を持ち寄りスタイル~!!

相当な数のお酒がずらりと!!!!!!

じゃじゃ~~~ん!!

画面の外にも!日本酒や焼酎、ワインや梅酒、など様々!

32人も参加者が入れば、全国各地から集まります。
お酒が得意ではないリトルピッチも大人の嗜みとして参加しましたが、
色んな種類を飲めてかなり楽しめました!!!

◆堂々たる一位は?!!

今回もやりました。投票~!
参加者も選びきれない!という表情で集計の私を見てきます!笑

そんな中、気になる一位はこちら!!

埼玉県羽生市 南陽醸造「花陽浴」(はなあび)

圧倒的人気でしたね~~~!
ちなみに、2位以下はこんな感じでした〜♪

普段飲めない取り寄せたものから、
普段から飲んでるリーズナブルなものまで☆
お酒の弱い私はまたやって別な味を楽しみたいなと思ってますが、
参加者もそうそうたる酔いっぷりでとても素敵な会となりました♪

次回は、3月27日に開催予定!!

テーマは、
『セブンイレブンのスイーツ全種』食べ比べ
あのスイーツ食べ比べが、セブンイレブンに限定して復活します!

お楽しみにー☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?