見出し画像

拝藤チサトの書籍チラ見せ第一章の公開が始まってます。

✧これは泣く!文章にすると急にリアリティーが。泣きながらご飯作ったこともあったという言葉だけでは伝わらない情景。私は何か悪いことしてるんだろうか、、だよね。

✧いろんな過去が走馬灯のように頭を駆け巡り、涙が😭😭
小説を読んでるみたい。でもノンフィクションですものね。
どれくらい多くの働くお母さんが共感するのか想像もつきません。
続きを早く読みたいです!

✧もっと頑張ってるお母さんがいる、となぜか世間の標準を意識してた!
そして残念なことにわたしも頑張らなきゃって鼓舞するという😂😂😂頑張っているのは私だけじゃないみたいな。そしてずっと辛い😅

✧ これ、めちゃくちゃ共感します!
会社員時代、幼稚園のバスの時間に間に合わない時、いつも謝っていました。なんか泣けます、、😭

....
拝藤チサトの書籍チラ見せ第一章の公開が始まってます。

拝藤チサト公式𝑳𝑰𝑵𝑬から、無料𝑭𝒂𝒄𝒆𝒃𝒐𝒐𝒌グループに参加して⁡
書籍をチラッと試し読みできます。
拝藤チサトInstagram @haito.design


2024年4月13日

お金持ち脳で自分の人生を自由にクリエイトする思考術

の物語本を出版します。
⁡⁡
バリバリサラリーマンから、本当に欲しいライフスタイルを見つめなおして
夫婦で脱サラして、マレーシアに移住するまでを赤裸々に語るお話です。⁡
応援いただけたら嬉しいです。

#お金持ち脳 #脱サラ #ワーママ #自由に生きる #マレーシア暮らし #貧乏脳 #重いゴミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?