見出し画像

直感を使いながら、脳のパフォーマンスを最大化する方法-直感力とお金持ち脳-

先日、わたしの『お金持ち脳講座』から『起業プログラム』も受けていただいた スピリチュアル絵師 和田尚代さんとコラボLIVEしました!

尚代さんは直感が鋭い方(というかわかってしまう方)。
その尚代さんに直感力とお金持ち脳について伺いました。

お金持ち脳のひとは<直観力>を大切にしている。

第六感は誰にでもあるそう。
それを磨いていくことは、お金持ち脳を育てていくことになる。

感情と思考の両輪をバランスよく大きくしていくことが大事だけれども、
多くの人は、思考ばかりが大きくなっている。
直感を使えるようにしていくには、
感情の車輪を大きくし思考の車輪とバランスしていくことが大事。

この感情の車輪を大きくする(鍛える)には、

そのまま出すことが大事で、
我慢しない、その感情をじっくり味わうことが大事。
悲しんだり、怒ったりすることは悪いことじゃない。
良い悪いではなく、自分で自分の感情をそのまま受け取る。

泣きたいときには泣けばいい。

でもできていないのは、
大人だからそういうことはしてはいけない
という思い込みのせいでできていない。

感情を感じ切った先にしか自分のほしい人生はない。
感情を味わわない癖をやめる。

多くの女性は特に<怒る>ことを抑えている。
怒っていいと許す。
感情に蓋をしているひとは、
まずはその感情があることを認めてあげる。

ただ、許そう許そうとしなくていい。
自分のフェーズが上がったときに
認めた先の、許せるときが来る。
急に許すことは難しいので、まずはその感情を発見して認める。

お金持ち脳講座を受けると、
わたしのわかりやすい公式を教えてもらえるそう(笑)!
公式を知ると、自分に当てはめやすくなって
簡単に動かせるようになるというメリットがあるって!

もうひとつだけ伝えたい!

公式を知っていれば、そのとき分からなくても
持っていれば解けるじゃんという確信に変わっていく。
公式を増やすことを一緒にやっていきましょう♪

とにかく脳のゴミを捨てて整理しないと
やりたい事をや!!という人生は訪れません!
早速、お金持ち脳講座には、続々とお申し込みが入っています

・脳のゴミを捨てたいです
・思い込みのメガネをたくさん掛けてました
・自由に楽に生きたいです
と、意気込みを語ってくれてます。

私たちはいつも『何かを学べば』状況は良くなる
と勘違いしてますが、
まずは『脳のゴミ捨てが先』なんです!!
起業塾に行っても資格をとっても、
なにかを『足す』より前にやるべき事をやってないと、
セミナージプシーが加速するだけ。
お金の受け取りの器を大きくするために、
貧乏脳を捨てましょう!!

まずはプレ講座を受けてみない?
◉10月  9日((月・祝) 10時
 → 
https://resast.jp/events/865283

◉10月11日(水) 13時
 → 
https://resast.jp/events/865284

※残席わずか
※アーカイブ受講あり

少しでも気になってる方は受講をオススメします‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?