見出し画像

脳が貧乏だとイライラする時間が長くなる

脳が貧乏な時は、ジュースを頼む我が子を疎ましく思ってました。

⁡子どもたちと外食に行くと、ジュース頼んでもいい??ジュース!!と言って、ジュースを頼むのが嫌でした。

ジュース頼んでもいい??ジュース!!

⁡ジュースの代金が食事と比べたら割高で、すごくもったいないと思ってたんですよね。

⁡栄養もないし、ただ甘いし、無駄に高い。

⁡レストランに行ったら、水でいいじゃんて思ってました。私は子どもの時は水だったぞ!と。笑

⁡なんの苛立ちだったんだろ。
私たちはお酒を頼むのにね。

⁡飲みたいなら、ジュースでもいいじゃんねw⁡

脳が貧乏だとイライラする時間が長くなる。

イライラから抜け出したい人は、お金持ち脳インストールをオススメします。

⁡༶༶༶༶༶༶༶
・主婦から月商𝟏𝟎𝟎万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が関係なくなってきた!

お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。

バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?