見出し画像

『やった方がいいけど、やってないリスト』

年末にね、去年1年振り返って、やったほうがいいけどやってない事は何かって考えたときに、
私は「本を書きたいと思ったのに、書けないじゃん!!」って気づいたんだよね。

『やったほうがいい』と1度は思ったのに、やっていない事は、基本『やったほうがいいこと』です。


そう思ったら、今年は何が何でも出版しなくちゃって思ったんだよね!!
⁡もし仮に、おんなじテーマで私より先に人が本を出したら、絶対にめっちゃ悔しいって思う。

だから、今すぐこれをやらなくちゃ!!っていう使命感に(急に)、メラメラ燃えて!

お金持ち能についての本を出版するに至りました。

....
脳が貧乏だと、働かないとダメ!楽したらダメ!
が基本
だから、なかなか、お金に結びつかない。お金が入らない。

人の顔色を伺ってしまう。
他人のお財布が気になって、話が進められない方は、
お金持ち脳を手に入れたほうがいいですよ。

脳が貧乏だと、行動できないし、行動しても、疲弊するんです。
⁡⁡
・主婦から月商100万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が関係なくなってきた!
⁡༶༶༶༶༶༶༶
お金持ちのは、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪
松原 仁美さん
染矢 ゆうこさん
愛野 高子さん
空井翔子さん
松本 あゆこさん
秋間 早苗さん
松野 永岬 えみさん
きっかけを下さった皆様に感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?