見出し画像

5分で②(2023/05/22)

マツキヨにいるとき、
なんか知らん優越感に浸れる。

おれはマツキヨにいるぞ…みたいな。
半分ウソです。

ティッシュとかゴミ袋買うんすよね〜頻繁に。
たまにシャンプーリンスも買うし
最近クーポン券が貯まってきたから
消費するために通ってるけど
来月から使えるクーポンが3枚も貯まってる
貯まりすぎだし 優しすぎるだろ マツキヨ

なんか僕の住む場所は田舎っぽいので
都会ほどマツキヨって普通じゃないんですよ
大きな駅にしかない 実はレアキャラ
そこでしか得られない優越感がある。

過去のマツキヨルーレット
ちいかわコラボだった
ハズレを引いた時の図(スクショ)
嬉しくないけど嬉しい
どこに行ってもちいかわいるからヤバいよな最近
ちいかわ旋風巻き起こりすぎだろ
最近は東海オンエアのコラボルーレットですね。
東海オンエアあんま知らないけど、
若い子には有名らしいですね〜(21歳が語る)


そういえば昨日21歳の誕生日だったんですよ〜
わーーーー
年取った!!!!!

あと20代は9年で終わる。
長いのか短いのかイマイチわからない期間。
中学生開始から今までだいたい10年なので、
それくらいと思うとそんな長くないかも
絶対秒で終わるだろ20代
やだーーーーーーーーーもっと若くいたい!!!
俺だけ若いのがいいもん!!!!(我儘)

最近の1年はほんと秒で終わるからヤバい。
有意義に毎日を過ごしたいけど、
過ごせない。それがリアル。現実。
でも楽しかったらいーよね???
楽しく生きるぜ俺は!!!!!

ま、そんなところで。
こんなもんでいいんすよ 5分くらいで書いてさ
8分掛かってるけど ウソつくな

前に書いた5分記事
みてみて〜

これからこのスタイルをデフォルト化しても
いい気もしてきた

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?