不揃いなマトリョーシカたち あとがき

エピローグまで読んでいただき誠にありがとうございました。

マシュマロでもご感想いただいて大変喜んでおります。


ここではあとがきというより、本編には関係ないけどキャラたちの小ネタを少し

Twitterで呟いたこと。

仕事でも悲惨な現場に遭遇することはある加瀬だけど、ご遺体よりも群がる虫にまだ慣れない……という悩みを持っています。できれば交機に行きたい模様。

トオルはあえて、必要最小限の情報だけ書こうと思っていて年齢や名前は読者さんのご想像におまかせしました。

最後の猫ちゃんにも意味があります。こちらも予想して楽しんでいただければ😊

新規キャンバス4

トオル初期案はちょっと違うなーとなやんでいたところ。

新規キャンバス6

こっちのほうがイメージ近いかも

名称未設定 1

都会の加瀬。ちゃんと喫煙できるところですってます。


さて、こちら手製本にて書籍にしました。

誤字脱字修正のほか、ちょっとだけ加筆しております。

1月17日現在、ありがたいことに在庫が切れました。手製本なので時間はかかりますが再販はいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?