見出し画像

初めまして、note様

初めまして、noteでお会いするみなさま、すでに私を知っていただいているみなさま、SNS多重表現者の配島と申します。さいたま市を中心に映像でご飯を食べているものです。たまーに大学で非常勤講師をやったり、自分の主催する映像の塾をやったりしている44歳です。あと、大作映画のメイキングや番組宣伝などの撮影や編集、なども長く行っています。以後よろしくお願いいたします。
あ、あと大切なことを!
趣味は魚釣り(渓流と鮎)と酒(クラフトジン)とうまい飯(肉、魚、野菜、ラーメン、とんかつ)。今、一番頑張っていることは長編オリジナル映画作品を実現するために脚本開発、ロケハン、スタッフ集め、資金集め、キャスティング…を行っています。

このnoteでは、普段SNSではお伝えしない映画業界の情報(もちろん誰かに迷惑をかける内容やステマではございません笑)や、きっと皆さんに面白がっていただける私の人生の失敗談なんかをお届けできればいいなと考えています。

できる限りわかりやすい文章で有益な情報を継続的に届けて行きたいと考えています。サプリみたいに考えていただければ幸いです。なるのかな?どうかな笑??
期待と不安がないまぜで毎日が過ぎていきます。目的を見失わないように頑張ってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?