見出し画像

TFT

今日、最新のTFTを観た。

「春を告げる」
「麻痺」
「真っ白」
苦しそうに歌っているように観えた。
正確無比な歌い方をしようとするあまり、観ているこちらも辛かった。
痛ましかった。
本人はそうでもないのかもしれないけれど。

「世界は美しいはずなんだ」
奇しくも、大きなニュースの当日に公開された。
人はそういうとき、何か運命的なことを結び付けたがるものだ。
わたしもご多分に漏れず、そのうちの一人。
「震えた36℃の生命を」
まさに何かを歌にして伝えるべく生まれてきた人だと思えた。

今日。最新作の公開を観た。
「色彩」
号泣した。
楽しんでいる姿に。
笑顔すら浮かべた頼もしさに。

彼の人は、これからもっともっと変わっていくのだろう。
美しく凛と。
頼もしく艶やかに。
変わっていくさまを見届けたい。
そしてもっと大きな景色を見せたい。
わたし自身も見たい。
ゆっくりでもいい。目まぐるしくてもいい。
行く道を輝かせてあげたい。
光あるところに行ってほしい。
ただ心のままに。望むままに。

ついていくよ。ずっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?