見出し画像

2021.11.26に27歳になった。

タイトル通り、11/26は誕生日でした!
今年は11/25・26でユニバへ。予定合わせてくれたお友だちは昨年も一緒に祝ってくれた最高のお友だちです。昨年はディズニーランドにいった!

全部を振り返りながら写真も載せて〜ってなるのでめちゃくちゃ長いから暇な時にでも読んでおめでとうって思ってください←

私は自分の誕生日がいくつになってもだいすき!理由は何個もあるけど、やっぱりみんながたくさんお祝いしてくれておめでとうおめでとうって言ってくれるのってとっても嬉しいから。それに普段から感謝はしてるけど、面と向かって改めてママに産んでくれてありがとうって言えるから!普段言うの恥ずかしいしね〜。
大人になると誕生日なんて……って言う人多い気がするけどこの日位はしゃがないで、いつはしゃぐんだろうって感じ。まあ、私は毎日はしゃぎ倒してるけども。
大切な日はやっぱりいくつになっても大切にしたいなー!

今年はさっきも書いたけどユニバに行きました。
東京駅で待ち合わせして新幹線に。
プレミアムな日だからってプレモルで乾杯!色々お話してたらあっという間に大阪へ!

ホテルに荷物預けてコンビニでお酒買って部屋で冷やしておく準備万端加減!笑

15時に入れるチケットだったからそれまで少しお土産みて入場列へ。
入ってすぐスヌーピーとチャーリーブラウンに遭遇!運がいい〜!!!一緒に写真撮れた!


そのあとユニモン絶対観たいマンだったから歩いてたらキティちゃん発見!お洋服ステキだった〜!しかもお誕生日お祝いしてくれて幸せだった!!!
やっぱりユニモンの建物ステキだ〜!!


ユニモン入ったらクルーさんにそのリュックもしかしてロン・ウィーズリーのですか?!?!ほかのクルーみんなと気になっちゃって!!って早速話しかけて貰ってしまった笑

久しぶりのユニモンはやっぱり凄くて、コロナになって以来久しぶりにちゃんとした歌とダンスのTheエンターテインメントショーに触れることが出来て本当に嬉しかった。

そのあと、セサミストリートの20thショーみたら、バートとアーニーが格好よ過ぎて最高だった…らぶ…。

小腹が空いたな〜ってなって食べたかったSnowMan(違います)が溶けてるリゾット食べてガソリンという名のアルコールチャージしたりして先に取ったニンテンドーワールドの入場整理券の時間まで時間潰し!

そして待ちに待ったニンテンドーワールドへ!!!!入った瞬間感動し過ぎて情緒おかしかった笑
2006年でたNew スーパーマリオブラザーズを何故かめちゃくちゃやり込んでたの思い出したけど、あれ15年前なのか怖い

そして入ったらキノピオいて一緒に写真撮ってくれた〜ラッキー!!!

閉園時間になって1日目は終了!!
欲しかったモッピーのクリスマスキーホルダーは完売してたみたいで買えなくてそれだけめちゃくちゃ残念だった………。仕方がない。

夜はたこ焼きと蓬莱と大好きなハワイにぎりを買い込んでホテルにもどる!

部屋に戻ると、なんと友だちがプレゼントをくれました〜!!!!たくさん考えてくれてたらしくて甘いもの好きじゃないからケーキ嫌かな…ってなっておかし詰め合わせとSABONをくれて…考えてくれたんだなってめちゃくちゃ嬉しかった!!

沢山食べて飲んでお風呂はいってたら日付が変わってた!笑
そしたら!!!!お風呂上がったのが1時過ぎだったんだけど、いつも日記とかで話してるすきぴっぴが0時過ぎに誕生日おめでとうメッセージくれてて深夜なのに叫んだ!!!嬉しすぎる…………ほかのお友だちとかもおめでとう〜って送ってきてくれて本当に幸せ者でした!!

2日目!!!!!

支度を終えてパークへ!
また入って早々スヌーピー軍団に会えて昨日はいなかったルーシーに会えて幸せ!

今日はエクスプレスパスがあったからそれまで暇だね〜ってなって先にモッピーを探しに行くことに!
昨日キティちゃんいた所にまたキティちゃんいてて、モッピーじゃないかあ…ってなったんだけど、しばらく見てたら帰るってなってお見送りしたらなんと次に出てきたのがモッピーで!!

本当に大好きで大好きでずっと会いたくて仕方がなかったから出てきた瞬間泣きだしちゃって笑 クルーさんに大丈夫ですか!!!!会いに行きましょう!って連れてってもらった笑
会いたかったんだよってことと大好きだよってこと伝えられてずっと聞いててくれて一緒に写真撮ってくれてお誕生日おめでとう〜!ってお祝いもしてくれて。本当に幸せで嬉しくて最高ハッピーだった!

で、そのあとお友だちはスヌーピー好きだからグッズ見に行こ〜ってショップ行ったら、なんとスヌーピーメインのショップなのに昨日夜買えなくて残念って思ってたモッピーのクリスマスキーホルダーがあってめちゃくちゃ嬉しかった!(写真の背景汚すぎる笑)

で、レジでお会計してたらクルーさんがお誕生日おめでとうございます〜!ってお祝いしてくださって、お祝いはそれだけじゃないんですよ!って言うから何事?って思ってたら、今ユニバ20周年なんだけど、なんと毎日各レジ事に朝オープンから20番目にお会計したゲストに特別なシールをプレゼントしてるって言われて!めちゃくちゃラッキー過ぎることが起きてしまった〜!って!もってるな〜!シールデカイな〜!!と思いました笑

クリスマスのミニショーも観れてクリスマスコスチュームの皆にも会えて嬉しかった!

そしたらクリスマスのメインショーやるらしい!ってなってみにいった!
やっぱりショーって本当に素敵だな〜ダンス難しかったけど楽しかった!曲が格好よくてなになに〜ってなったらNiziUだったらしくて流石〜!!!ってなってしまった

お腹すいてきた〜ってブラブラしてたらだいすきなケビンにも会えて写真も撮れた!グリ運ありすぎ!

お昼はジュラシックパークのところで軽く!ハイボールと唐揚げポテトで優勝!!!ジャングルクリスマスツリーケーキ食べたら生クリームすぎてダウンしてしまった笑

グダグダしながら、さっき運試しだ〜って鬼滅のブラインド缶バッジ買ったから開封の儀に。
お友だちは蜜璃ちゃん狙い、私は禰豆子狙い。結果やいかに!
………お友だち→しのぶさん、私→伊黒さん……
お友だちのお友だちが伊黒さん好きで私も会社の仲良い人がしのぶさん好きだし…って事で交換して、ふと思い出す!しのぶさん好きの会社の人今日パークいるじゃん!!!!!!

という事で早速、連絡取ったらなんとその方は禰豆子を出してて笑 交換しましょー!!!!ってなったの!奇跡すぎる!本当にすごい!!笑

ほくほくでハリーポッターエリアの時間になったからハリポタへ!フォービドゥンジャーニーはやっぱり何回乗ってもすごいしロン格好いい!ホグワーツエクスプレスの駅長さんが誕生日お祝いしてくれてめっちゃ嬉しかったー!

クィディッチ大会の寮対抗フラッグあるからしっかりグリフィンドールの女してきた!

で、ニンテンドーワールドまでまだ時間あるからって煉獄さんのレストランへ!さすがに私はおなかいっぱいだったからアイスコーヒー飲みながら、ケーキ食べるお友だち眺めてた笑 けど、自分のケーキ如く写真だけ撮らせてもらった!笑

そしてニンテンドーワールドへ!ちゃんと課金するタイプの人間なのでパワーアップバンドも買って準備万端!!!!

本当にマリオになったみたいにコインの音して感動したー!!!

そしてマリオカートのアトラクションへ!!!
なんかもうめちゃすごくて語彙しんだ!笑 本当にカート乗って甲羅投げてる感じ!コインの数を競うんだけど、2台一緒にはしって8人いる中で1位だった!!!!やったーー!!!!!
スター状態になった時テンション上がりすぎて「テンテンテンテレンテンテンテンテン」ってスターの時の音楽歌ってたら横でお友だちも全く同じことしててめっちゃ笑ったし、後で聞いた話後ろに乗ってた人に「スターとったら歌っててめっちゃ笑ったwwww」って言われてたらしい笑  うるさくてすみま船(アモアス実況脳)!!!!!

そして締めくくりは鬼滅の刃のライド!!!!
まずこのアトラクション自体初めて乗るからめちゃくちゃ緊張してたんだけど、乗ってライド動き出したら緊張所ではなくてもうずっと鳥肌!!目の前に炭治郎や禰豆子、善逸伊之助がいて魘夢が襲ってきたり猗窩座がきたり…猗窩座来た瞬間(終わった……しんだわ………)って思った笑 あと煉獄さんも格好良くて、アトラクション乗り終わったあと感動して泣いてしまった…。乗れてよかった。

禰󠄀豆子のポップコーンバケットは最初欲しかったけど並ぶの嫌で諦めたから写真だけ撮らせてもらった!クオリティ高い!!そしてお値段も!!笑
可愛かった〜!

鬼滅乗り終わってから新幹線出発まで1時間くらいしかなくてめちゃくちゃバタバタだったけれど、お酒とごはんとお土産買えて本当にギリギリ新幹線乗れて本当によかった!笑

そんなこんなであっという間に東京に帰ってきてしまったのでした。あ〜余韻。
本当に色んな方にお祝いしてもらえて、本当に幸せな誕生日でした!
言えないサプライズもあったりして(匂わせ女か?????)本当に嬉しかったです。たくさん愛を貰ったので私も沢山返していけるように毎日がんばります。

27歳の目標は、Twitterにも書いたけど【日々、昨日の私よりいい女になる】です。
毎年、肝臓に優しく生きるとか色々言ってるけど守れた試しがないので今年はテイストを変えてみた笑
毎日自分をアップデートしていけたらいいなと思います。

27歳になった私をどうぞこれからも末永く愛してくださいませ。よろしくお願いします!!!!みんな大好き!!!!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?