見出し画像

梅雨の中休み

6/8(火)ヘアスペースmの定休日。

梅雨の合間の晴天。

久しぶりに愛車 KATANA 1100 に乗りました。

画像1

1/28に乗ったきり!

でもエンジン、ちゃんとかかりました!
さすが愛車^^

お昼はJR六甲道駅すぐ下にある、沖縄そば【太陽人】
(ティダンチュウって読みます)
https://tidanchu.business.site

先月来た時、たまたまお休みだったので、久しぶりで、美味しかった〜!

画像2

ここの沖縄そば、沖縄本島レベル!
それが六甲にあるなんて^^

そのあと、西宮までバイクで走ったのですが、あまりの暑さで、足がつりました(笑)

で、お世話になっているバイク屋に寄ったら、なんとホンモンのローソンレプリカ
KAWASAKI Z-1000Rが、いてました!

画像3

多分、私のKATANAと同じ歳くらい。(1983年製)

いや〜、カッコ良かったです。

一度一緒に走ってみたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?