見出し画像

休日日記〜山梨合宿

5/10(火)〜/12(木)
経営塾の勉強会で
山梨合宿に行ってきました

初山梨
新神戸から静岡まで新幹線で行き、
静岡から山梨までは
一緒に勉強している美容師さんの
車にのしてもらって行きました

天気も良く
なかなか快適なドライブでした
昼過ぎに会場のホテルにつき
夜まで缶詰めでお勉強

夜の楽しみは
ご当地のご馳走
なんですが、ホテルの周りに
いいお店がなかった〜
残念でした!

びっくりしたのが
まだつくしが生えてた!


2日目は
朝から夜までホテルで缶詰でお勉強
最終日は
【山神社】にお参り

なんでも日本3大 金運神社だそうです。
富士山の2号目あたりにある
小さな祠でしたが
次々、参拝者が訪れてきました

あとは早めに帰路につき
静岡で海の幸を
堪能しました

生しらす
生桜エビ
桜エビのかき揚げ
マグロ3種
なま岩牡蠣

ムチャクチャ堪能しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?