見出し画像

カッコ悪いがカッコいい

闘うのをやめて

ゆったりと楽な世界に生きる

そんな事も夢みるけれど

そんな事も出来そうな気がするけれど


それじゃつまらなさすぎて


カッコ良すぎてカッコ悪い


いつもここにあるもの


自分の中からわき上がるもの


その気持ちに蓋をしたら


蓋をした気持ちが窮屈そうにして


嘘の楽しいの中で泣いている


ただ生きるってことは


色々あるんだぜ


それが当たり前なんだぜ

うまくいかない事も


伝わらなかった気持ちも


一人で泣いてしまう夜も


そんな事全部抱きしめられたなら


やることなすこと全部


何だっていいんだ


だからカッコ悪い自分たくさんみせて


偽りの自分に風穴をあけたいんだ


バカにされても


鼻で笑われても


自分だけが本当のこと知ってる


だから人を愛せるんだ


僕はそんな自分を愛するように


完璧じゃないあなたの事が好きなんです


カッコ悪いがカッコいい


~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容師をしています。オパというセラピー
してます。アーユルヴェーダサロンをオープンしました「スウ」です

このnoteでは心が軽くなったり、ほっこりしたり、あたたかい気持ちになれたり、笑えたり、考えさせらたり
何かしらの心が動くような言葉を紡いでいきたいです。


【美容室理容室】

店名 hair&relax Suu
住所 〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野12-58 アサミハウス第7G1
TEL 045-568-2010
ホームページ・ブログ
http://www.hair-relax-suu.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?