サウナ美容師 黄金湯

画像1 サウナ探訪5セット目 錦糸町 黄金湯 様 久しぶりの探訪が出来ました! 何度かお邪魔してますが、やはり人気店🎊 いつも混んでいらっしゃいます! 行く方は事前にお電話で混み具合を確認するのがオススメです!
画像2 クラファンで資金を集めて開業されたとか😧 下足入れは元々あったものを再利用し下足鍵の裏には資金提供してくれたスポンサーのお名前が書いてます。 ちなみにニューウイングでした(笑) https://instagram.com/koganeyu?utm_medium=copy_link インスタも頻繁に更新されていて、中の様子は是非インスタで見て欲しい! サウナは勿論ですが、お湯の種類や温度の違いなど様々な方が楽しめる内容です👍
画像3 サウナはオートロウリュウで少量を短い間隔でしている様子🔥 暑すぎず、気持ちよく入っていられます! 女性側とはサウナの様子が違うそうなので、男女入れ替え時に今度は行ってみたい🏃 若い女性スタッフがかなり増えた印象… オロポを作る手際の良さに感動し頂きました。 サウナに関われるお仕事が早く出来たらいいなー😭 熱波師も目指してみたい! サウナお好きな方は是非お話出来たらと思います! ヘアメイクHana 中西で検索して頂きインスタも見て下さい! 今回はここまで😄!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?