銭湯サウナ

画像1 私が一番良く行くサウナ! 北千住の住宅街の中にひっそりとある金の湯様⭐️ https://instabio.cc/3102306DCPL67 ☝️ブログやインスタグラム、お店のホットペッパーなどリンクしてます! 良かったら見て下さい!
画像2 最近は銭湯サウナというカテゴリーもあるようですが、こちらは穴場スポットでよく伺っております! 近所にあった大黒湯様が6月で閉店してしまい、サウナ好きがこちらに集結したので最近は少し混んでいます😭 タイミングが良ければ、快適な時間を過ごせますよ!
画像3 許可を頂いた店内💡 サウナは約90℃🔥 水風呂は季節にもよりますが、18℃前後で入りやすいんです😄 お湯も薬湯、露天風呂、あつ湯とバリエーションも多くお風呂だけでも温冷交代浴ができます!
画像4 なかなかお風呂場の写真は難しいので試しに行ってみてはいかがでしょうか? パーキングもありますので遠方の方は車もオススメ😄 サウナスパプロアドバイザーのカード⭐️ 整体の先生に外気浴する前に頭と背中は水で冷やし、体の前側と足を温めると体の調子も良くなると教えて頂きました! 人体の仕組みも合わせてサウナに活用出来たらと思います! また上げますので宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?