腐った人間

皆様おはこんばんにちは🙋🏼‍♂️


HairboxJouetです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


今の時代って小学校でちょっと変わった子を特殊学級に入れるんですね。知的障害だったり自閉症だったり…賛否はあると思いますが良い部分と悪い部分があると思っていて、
本当に知力が劣っている子はマンツーマン形式で先生に教えてもらった方が改善されるのかもしれません。しかし同じ教室で友達と過ごす事で得る協調性を養うのには劣ってしまう部分が多少なりともあるんじゃないかなぁ…と思ってもしまいます。



僕の幼少期(遡る事30年程前)は、
クラスに1人は変わったヤツがいました。
今の時代でいう特殊学級に認定されるヤツです。

1個下に"タニ"というぶっ飛んだヤツがいたのですがコイツがなかなかの男でして、
使われていない"廃墟"みたいな建物に火をつけて大騒ぎになったり、犬のお尻に木の棒を突っ込んで虐待の様な事をしたり、自分が飼っている犬の首輪に電流が流れる様にして、吠えたら電気を流すという狂った事をしたり、テストの最中にオ○ニーをしたり…もう本当にヤバいヤツでした。

読むだけで吐き気がする程気分を害した方、本当に申し訳ございません🙇🏼‍♂️

でも本当にこんなヤツがいたんです。

だいたい、子供の頃ヤンチャしてた人間でも大人になったら丸くなり、まともな人間になるもんなんですが、この"タニ"はそうではなかった様で大人になっても警察のお世話になり続けているらしいです。

ただ、実家も近所ですし僕は彼を保育園時代から知っているのでフォローさせてもらうと、実は根は素直で良いヤツだったんです。本当に。複雑な家庭環境の中育ち、彼なりに心の傷があって、腐ってしまったんだと思います。だからといってやって良い事と悪い事が判断出来なかった彼は罪を償うのは当然です。

根は腐ってないハズなのでこれから先、長い人生が待っているのでしっかり反省してマトモな大人になる事を願っています🥲



今日はなんだか変なブログですみません🙇🏼‍♂️



ではまた明日(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?