薄毛ケア編⑥ ~8週間 c

RiUP X5 Plus NEO 頭に塗布して8週間。
1本目、ほぼ無くなってしまいましたが、2本目がまだ届いていない!
既に注文済みなので、あと数日中には届くと思いますが
それまで持ってくれ~!!


最近少し気になるのが、リアップを塗布した後の臭いです。
ここにきて少し臭いが気になりはじめました。
外出時は、塗布後、乾かしてから帽子をかぶっていった方がいいかもしれません。

暑い時期は汗で流れ落ちてしまって気にならなかったのか??

若しくは、リアップの残りが少なくなってきた事と関係があるのか?
臭いが少し強めの成分が下の方に残り、最後の方の使用の時にその成分が多くでてる?
とか??
振ってから使用して下さいとは書いてなかったような気がしますが、2本目が到着したら説明書をもう一度よく確認してみたいと思います。








塗布開始後-8週間

画像1

今回散髪してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?