薄毛ケア編⑩~26週間(6ヶ月+3日)c

2021/2/17でRiUP X5 Plus NEO を頭に塗布開始から半年になります。

親知らずを抜歯した関係で下記の期間はRiUPの塗布を控えました。
2021/1/25~2021/2/1(8日間)
年末年始も塗布を控えた期間が12日間あり、継続した塗布が出来ていませんので、今回の写真も余り期待出来ませんが、とりあえず撮っておきましたので比較しときます。











画像1

上の写真:リアップ塗布前
下の写真:リアップ塗布6ヶ月

真ん中の写真を見ると、、
相変わらず前の左右部分は変化が見られませんが、中央部は少し増えてきた様に見えます。上下、両方の写真共に撮影前に6mmのバリカンで散髪しているので、髪の毛が伸びて濃く見えているわけではなく、毛の量が増えてきていると考えていいと思います。

また、左の写真、、
テッペンの辺りも若干濃くなった??かな~、、
・・・気のせいかな。。
くらいは増えてるかもしれないこともないような気が、しないこともないような。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?